アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111029@電話占い日記

電話占い法蓮(ほうれん)

2011/10/29(Sat)

05:05:27

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い法蓮(ほうれん)

シンプルで飾らない正統派の霊感占い

評価: 4.5 by アラサー主婦 (2011-10-29)

電話占い法蓮

意外と古くからある電話占いですし、それに特に変わった特徴があるわけでもありません。ホームページも広告も、かなり落ち着いていて大人しい雰囲気。一言で言えば正等派の霊感占いといったところでしょうか。それでも一度使うとハマってしまうのはどうしてでしょう。私も、私の電話占い友達も、みんなこの電話占いだけは外せないって思ってるんですよね。

ファミレスに喩えると、サンマルクとかロイヤルホストみたいな電話占いって感じです。上下スウェットの金髪の家族連れが多い安い価格帯のファミレスではなくて、ちょっと大人な雰囲気の客が多い若干高めなファミレスです。

「安い!」とかそんなポップなコピーに飛びつく人にはおすすめしません。どちらかと言うと、もう何回も電話占いを使ったことがあって、力のある本物の霊能者に鑑定をしてもらいたいという人は、ぜひ使ってみて下さいね。まあ多くの人はもう使ったことあると思いますけどね。

おすすめの霊能者の先生は、究道先生です。それから的中率が半端ない一迦(いちか)先生っていう霊能者がいたはずなんですけど、ホームページの霊能者紹介には載ってないみたいですね。もしこっそり聞いてみて鑑定受けられたらオススメですよ。

電話占い法蓮のホームページ

2012年の無料占い

2011/10/29(Sat)

02:45:56

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

2012年の占いが続々と出てきましたね。やっぱり年末を感じさせます。あと2ヶ月くらいで2011年が終わってしまうのです。来年の運勢を占う2012年の占い、いろんなサイトで占えるんですけど、いい結果もあれば、悪い結果もある、いったいどれを信じればいいんでしょうか。私は良い結果だけを信じるタイプですけど、悲観主義者の友人は逆に悪い結果の方が印象に残っちゃうみたいでちょっと心配です。

そんな2012年の運勢を無料で占えるサイトを探すのも、年末ならではのインターネットの楽しみ方なんですけど、毎年それをまとめている有名なサイトで順番に占うのが簡単ですよね。私はこの「2012年の運勢 無料占い」ってサイトをいつも見ています。あまりにも沢山あっても、それぞれが違う結果なので、同じ2012年の運勢をいろんなサイトで見ても少し虚しくなっちゃいますけどね。