アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111027@電話占い日記

霊視で地震予知って?

2011/10/27(Thu)

23:57:55

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

3月11日の東日本大震災から、もう7ヶ月が経過するんですね。いまだに放射性物質と内部被曝の恐怖は続いていますし、この地震で日本の政治やマスメディアがいかに腐っているかが露呈することになったような気もします。まだまだ被害は続いていますし、私もそう長生きできないような悲しい気持ちでいっぱいです。

私みたいにスピリチュアル好きな人なら誰でも、3.11のような大地震が起こることを予言できる人はいないの?って思ったことがあるはずです。そこは踏み込んではいけないような領域のような気がするし、どうしてそのような予知ができないのかという疑問は残ったままでした。

そんな長年の疑問が、氷解とまでは行きませんが、何となくわかったような気にさせてくれる説明を発見しました。それがこの「霊視で地震予知はできるか?」という記事です。ちょっと読むのに頭を使いますが、スピリチュアル好きな人も納得の内容だと思います。

簡単に要約すると、霊能力で視える映像、霊視で視える映像には、日時の情報がわからないということらしいです。リアルな夢を見ても、時計の針が何時何分を指していたかとか、その日が何月何日だったか、といったことはわからないのと一緒、なるほどーって感じです。

電話占い花園(はなぞの)

2011/10/27(Thu)

08:03:01

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い花園(はなぞの)

口コミで語り継がれる霊能者の電話占い

評価: 4.2 by アラサー主婦 (2011-10-27)

電話占い花園

前回紹介した電話占いと「花」つながりで選んでみました。この電話占い花園は、ホームページや広告が出てきたのは最近ですが、昔から細々と営業していた隠れた老舗のような電話占いらしいです。しかも、お水の世界で働く人たち、高級クラブのママや、キャバ嬢やホステスさん、さらには風俗で働く人まで、「夜の街」で働く女性の間で、古くから口コミで伝わる不思議な電話占いなのです。

夜の街で働く女性は、私のような主婦からは想像もできないトラブルに直面することがあります。お金のトラブルや男のトラブル、もちろん百戦錬磨の彼女たちですからそんなトラブルも簡単に跳ねのけてしまいそうですが、そんな彼女たちの強い見方が「かかりつけの霊能者」という存在なんですって。普段から特定の霊能者と親しくしておいて、何かトラブルがあった時にそのアドバイスをもらうという関係。かかりつけのお医者さんの霊能者版って感じです。そんな霊能者の紹介所がこの電話占い花園の前身だという噂です。

そういう不思議な歴史を持つ電話占い花園では、大人の男女の関係や、ちょっといかがわしいトラブルなどの鑑定実績も多く、あまり人に言えないような相談をするのには向いているかもしれません。私の個人的なおすすめの霊能者は恩徳先生です。結構入り組んだ人間関係の相談とかで「やっぱりすごい」って思わされます。あとは八乙女先生も人気があります。

電話占い花園のホームページ

電話占い花染(かぜん)

2011/10/27(Thu)

03:11:49

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い花染(かぜん)

高的中率で満足度の高い電話占い

評価: 5.0 by アラサー主婦 (2011-10-27)

電話占い花染

もう最近では、鑑定の最中もフリーダイヤルで通話料金を気にしなくても良い電話占いが当たり前のようになってきましたよね。もちろん携帯電話からも普通にフリーダイヤルが使えて当然。昔から電話占いを使ってた人は知ってると思いますが、こんな風に通話料金を電話占いの会社が負担してくれるようになったのって、ごくごく最近のことなんです。それまではコレクトコールで占い師から電話がかかってきたり、機械が自動で受付をする所でも、鑑定の時にはこっちから電話をかけるようになっていて、鑑定料金だけじゃなくて電話代も気になっていました。

そんな常識を打ち破ってくれたのが、この電話占い花染なんです。たしか2009年頃だったと思います、この電話占い花染が「鑑定中も通話料金が無料!」という当時は驚きの広告を出して急に有名になりました。それから少しずつ、他の電話占いも同じようにフリーダイヤルで鑑定できるように真似をするようになったのです。なので、私みたいによく電話占いを使う人にとっては、とってもありがたい会社なんですよね。もう足を向けて寝れませんよ。

それから、この電話占いの凄いところは、それなりに人数がいるのにレベルが高い霊能者の先生ばかりが揃っているところ。広告にある「100%の的中率!」っていうのは言い過ぎだと思うけど、私も友達も当たらなかったってことが無いんですよね。少なくとも私の周りでは「100%」って言っても嘘にはなってないみたい。

どの先生も凄いことは凄いんだけど、この花染を使うならやっぱり蛇神先生の鑑定を受けてみるべきです。ちょっと人気が高すぎて予約が取りづらいけど、白い蛇を扱う不思議なスタイルの占いらしく、恐ろしい程に当たる有名な霊能者さんです。あとはジャニーズの誰かを占ったことがある天上先生も有名ですね。

とりあえずどの電話占いがいいか迷ってる人は、この電話占いを選んでおけばまず間違いが無い感じです。他の人のブログや掲示板を見ても、この電話占いだけは本当に人気があるなーって思います。

電話占い花染のホームページ