アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111025@電話占い日記

2012年の運勢を九星で占う

2011/10/25(Tue)

19:26:31

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

うちの夫はサラリーマンですが、年末調整に使う保険会社からの保険料の証明書が届き始めました。これが届くとなんだか年末だって感じがしませんか。あと2ヶ月ちょっとで2011年が終わって2012年になってしまうのです。今年は地震などいろいろと事件がありましたが、私にとってはそれなりに良い年だったと思います。

この時期になると、来年2012年の運勢が気になってきますよね。もちろん電話占いで来年の運勢を詳しく占ってもらうのもいいんですけど、無料でたくさんの占いで運勢が見られるのもインターネットの良いところです。例えば九星気学だと私は五黄土星なんですけど、この九星占い2012年版によると、2012年の五黄土星は運気上昇&順風満帆らしいです。今年の五黄土星は運気が徐々に上向きになりつつある、くらいだったので、2012年はさらに運勢が良くなるってことですよね。これはいろいろと期待してしまいます。

あまり欲張ると良くないみたいですが、謙虚に積極的に来年も精一杯がんばって生きていきたいですね。この九星占い、登録もいらないただ見るだけの占いサイトなので、2012年の運勢が気になる人はチェックしてみて下さいね。

波動修正って

2011/10/25(Tue)

11:11:22

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

そういえば波動修正って言葉、最初に使うようになったのはどこなんでしょうか。最近だと霊感占い系の電話占いとかで、運気が落ちてるとか、霊的な波動が乱れているとか、そんな時に波動修正をしますって言われることがありますよね。無料でやってくれることが多いんですけど、あれって本当は無料じゃないみたいらしいです。電話占いの人に波動修正とかお願いできますかって聞くと、鑑定が終わった後に別料金で承りますって説明されるんですよ。でも実際のところは、無料で波動修正してくれちゃう霊能者さんが時々いるんですよね。本当はダメなんだろうけど、それで効果が出て調子が良くなったりすると嬉しくなります。

ところでこの波動修正、実際にどんなことをするのか興味があってちょっと調べてみたのですが、あまりよく分からないです。この波動修正のまとめページに載ってた、「波動修正とは?」っていうのと、この波動修正の説明を読んでみたけど難しい。なんだか言葉の意味がきちっと決まってるわけじゃなくて、曖昧なまま使われていて、人によってやり方が違うらしいってことはわかりました。

最近は私は運気がいいみたいなので、特に波動修正が必要だとは思わないですけど、昔あまりにもひどく運気が落ちていた時に助けてもらったことがあります。無料の波動修正なんて気休めだって思ってたけど、やっぱり本物の霊能者さんが行ってくれる波動修正はすごいなあって感動しましたよ。最近の運気ももしかするとあの時の波動修正の効果が今もまだ残ってるのかもしれないって思うくらいです。どこの電話占いのどの先生だったかも忘れちゃったけど、本当に感謝しています。

電話占いの口コミって

2011/10/25(Tue)

03:45:29

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

インターネットに書き込まれている電話占いの口コミ情報って怪しいのが多くないですか。半分以上、もしかすると90%以上が業者による自作自演じゃないかって思えて来ます。全然聞いたことないような電話占いの先生をベタ褒めしてたり、あの電話占いとあの電話占いはグループ会社だとか、他の電話占いの悪口を言ってみたり、ちょっと読めばこれって一般の人が書いてないでしょって思う内容が多い気がします。コスメとかの口コミもひどいですし、最近は韓流関係もひどいですけどね。

そんな嘘っぽい口コミが多い中、どうやったら素敵な電話占いを見つけられるかって考えてみたんですけど、結局はananとかの雑誌広告を見るのが一番マトモな気がして来ました。広告を出すってことはそれなりに儲かってるからインチキじゃないわけだし、最初から広告だから自作自演もないわけだし、それに少なくとも出版社に身元がバレるから詐欺とか犯罪トラブルに巻き込まれる可能性はまずないはずだし。

あとはホームページの雰囲気とか見て、電話をした時に応対する人が丁寧で親切かどうかとか自分で判断するしかないですよね。インターネットの口コミじゃなくて、信頼できるリアルの友人からの口コミは信用できますけど。私は身近に電話占い友達が結構いるので、彼女たちからの情報で電話占いを選ぶようにしています。嘘っぽいホームページの嘘っぽい口コミなんかに騙されないようにしなければダメですね。