アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

電話占い体験@電話占い日記

遠隔エクソシズム

2012/11/07(Wed)

15:43:58

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

実は、少し前のことですが、とある電話占いの霊能者さんに、「遠隔エクソシズム」と呼ばれる除霊の儀式をお願いしました。今までに電話占いの鑑定は何度も受けたことがありましたが、私も遠隔エクソシズムを受けるのはそれが初めてのことでした。

占いサイトのホームページや広告には遠隔エクソシズムのメニューや料金のような説明は書いてないですし、ちょっとした電話占いの「裏メニュー」みたいなものでしょうかね。まずは現状を鑑定してもらわない限りはエクソシズムを受ける必要があるのかどうかもわかりませんし、結構なお値段がするものですし、あまり一般的ではないから載せてないんでしょうか。

少し前から、体がだるくて、寝る前に息苦しくなったりする状態が続いていて、時々お世話になっている霊能者の先生に相談してみたんです。ちょうどブログをお休みしていた頃のことです。その先生の見立てによると、どうも私はやっかいな生き霊に取り付かれていたらしいんですよね。

霊能者の先生によると、生き霊の主の正体は、珍しい姓の持ち主で、南の島に住んでいて、自分で自分のことを占い師だと思っている年配の女性だとか。邪悪で欲深い魂を持っているらしいです。そんな人物には全く心当たりがないのですが、自称占い師ということは、何かこのブログでその人物に不都合なことでも書いてしまったのでしょうかね。それにしても南の島ってどこなんでしょう。ハワイとかバリ島とか海外なのか、沖縄や小笠原諸島とか国内なのか、それすらわかりません。

それで何とかならないかって先生に聞いてみますと、遠隔エクソシズムのことを教えてくれて、早速お願いすることになったわけです。先生には、金額もそれなりにするし、期間は1〜3ヶ月くらいかかりますよって釘を刺されたのですが、体調の不安と興味から、遠隔エクソシズムをお願いすることに決めたのです。どちらかと言えば興味本位だったのかもしれませんね(笑)。

本当は遠隔エクソシズムをお願いした日に、すぐブログに書きたかったんですが、当時はそんな気力がありませんでしたし、当日に書いたら電話占い会社に私のことがバレてしまいそうだったので、こうやって事後報告になってしまいました。

お願いしてから少し経った後に、護符のようなお守りが送られて来て、それを身に付けておくように言われました。遠隔エクソシズムで祓った生き霊が、また戻ってこないようにするためのものだそうです。それで1ヶ月くらい経ったら、だんだんと調子が良くなってきて、旅行に出かける気力も出てきました。

旅行から帰ってきて、ブログもまた書き始めることができましたし、もう遠隔エクソシズムのことも忘れかけていたのですが、つい先日、ご丁寧に「遠隔エクソシズムの儀式が終わりました。」と報告を頂きました。何だか私が旅行に行っている間にも、遠隔エクソシズムを続けていて下さったのかと思うと、ちょっと申し訳ない気持ちになりますよね。

たぶん、霊能者系の電話占いであれば、この遠隔エクソシズムを行ってくれる所は少なくないと思います。興味がある人は、普段相談している霊能者の先生に聞いてみてはいかがでしょう。もちろん、変な霊に取り憑かれていなければ、「必要ない」って言われるだけでしょうけど。

どうやら取り憑かれるのは人の霊だけじゃないらしいですし、病院に行っても原因不明の体調不良が続く人は、霊障を疑ってみてもいいかもしれませんよ。

霊能者の瑠璃菩薩先生の鑑定を体験

2012/01/06(Fri)

18:14:48

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い法蓮(ほうれん):瑠璃菩薩霊能者

法蓮の瑠璃菩薩先生に今年の運勢を占ってもらいました。

評価: 4.6 by アラサー主婦 (2012-01-06)

電話占い法蓮:瑠璃菩薩霊能者

年末年始の親戚付き合いから解放されたこともあって、今日は早速2012年最初の電話占いをしました。新年の縁起を担いで、やはり超本格派の霊視にしようと思って、以前少し紹介した法蓮という所に電話しました。前回この法蓮の電話占いを利用したのは半年くらい前だったでしょうか、久しぶりな気がします。

今日鑑定して頂いたのは、瑠璃菩薩という名前の先生です。人気があるので、いつも3人くらいは順番待ちをしていることが多くて、今までに鑑定を受けた機会がなかったのですが、今日はタイミング良く電話口に出た人に薦められたので鑑定してみました。

去年、他の電話占いで占ってもらったのと同じような内容で、やはり今年は夏ごろから運気が良くなるらしいとのことで、安心しました。ただ、夫の健康面に不安があるらしいという話と、今年をピークに来年からは運気が下がっていくらしいので、何かをきっかけに急激に転がり落ちるような結果にならないように注意した方がいいらしいです。

こっちが話をしなくても状況がわかってもらえるので、結構長く話してた気がしたのに、意外にも15分以内くらいの時間でした。20分まで料金が変わらないので、もうちょっと話しておけばよかったかも。でもキャンペーンやってて料金は5300円。この内容でこの値段は安いですよね。今回が初めてでしたが、電話占い法蓮の瑠璃菩薩霊能者、オススメです。

それにしても、夫の健康問題、どうしましょうね。

ホームページはこちら

花染の天上先生に占ってもらった

2011/12/08(Thu)

13:59:05

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い花染(かぜん):天上霊能者

花染の天上先生に2012年を占ってもらいました。

評価: 4.9 by アラサー主婦 (2011-12-08)

電話占い花染:天上霊能者

今日は友人との約束がキャンセルになって時間に余裕ができたので、なんと昼間から花染の天上先生に、来年2012年に向けての全体的な運勢とか、気をつけるべき事柄とか、人には言えない色々なこととか、じっくり視てもらっちゃいました。1時間くらい天上先生を独占してしまうなんて、ちょっと贅沢し過ぎましたね。

天上先生には何度か鑑定を受けたことがあったんですけど、最後にお願いしたのは半年以上も前のことです。なのに、それを覚えていて下さったことに驚きました。ジャニーズを占ってたり、いつも予約待ちの人数がすごいですから、かなりの人数を鑑定していらっしゃるはずなのに、私自身よりも当時の状況を覚えていらっしゃるのは本当にさすがだと思いました。きっと覚えていると言うより、視えているのでしょうね。

会話の中で、当時「今年は金銭関係で夫婦間に小さな亀裂が生じる、でも金銭的にはプラス。」という不思議なことを言われていたことを思い出しました。うちに限って金銭トラブルなんて起こらないでしょう、って思って流してたんですけど、あれって臨時収入の使い道で喧嘩になったことをおっしゃってたんですね。確かにうちでは今年、親戚からの相続という臨時収入がありまして、その使い道でちょっともめた事があったんですよね。まだ完全には解決してないんですけど。

それから我が家の来年の運気は良い方向に向かっているとのことで、かなり期待しちゃいます。昔はそれなりに運気が良くない時期もありましたが、ここ5年くらいは運気が良いので、この流れをいつまで継続できるか気になってたんです。少なくとも来年はまだ大丈夫だということで、ひとまずは安心です。

あとは具体的なアドバイスをいくつか頂戴しました。夫に見られるとマズイので詳しくは書けませんけど(笑)、きっと乗り越えられるはずだとありがたいお言葉を頂きました。本当にありがとうございました。

愛染で占ってもらった

2011/11/05(Sat)

02:08:21

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い愛染(あいぞめ)

年下の気になる彼の本心を占ってもらう

評価: 4.5 by アラサー主婦 (2011-11-05)

電話占い愛染

今日というか日付替わったからもう昨日ですが、久しぶりに愛染で占ってもらいました。占ってもらったのは愛の話ですけど、言っておきますが不倫ではないですよ。受け入れることは絶対にないけれど、最近接近してきた年下の彼の本性とかを視てもらっただけ。旦那との相性とかじゃあつまらないですから。その彼は良く行くショップの店員さんなんですけど、年齢のわりにしっかりしていて、珍しく品がいい感じの人。独身だったら絶対にOKな感じなんですけどね。

結論から言うと、彼と禁断の領域に足を踏み入れたとしても長続きはしなさそうってこと。もともと縁が薄いみたいです。一途でもなく長続きもしないけれど、それでも今の彼の気持ちは本物っぽいってのは嬉しいかな。ふふふ。でももし強い縁で結ばれていたとしたら、私は冒険したでしょうか、と気になりました。それでもやっぱり冒険はしないかなー。今の幸せで十分です。ということで縁を結んでもらうわけでもなく、切ってもらうわけでもなく、結論を出さずに今の状況を愉しむことにします。

ちょっと前にここの電話占いを紹介した記事を書いて何人かの先生をオススメって書きましたが、今回は前から気になってたけど、今までに視てもらったことのない先生に視てもらうことにしました。今回視てもらったのは真子先生です。この先生、霊能者としてだけでなく、人生経験をかなり積んでらっしゃるのでしょうね。そうでなければあんな的確なアドバイスは頂けません。次回からは当分、ここの真子先生にお願いしようかなーって思うくらい良い感じでしたよ。ここ最近で一番のオススメ先生です。