アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

電話占い紹介@電話占い日記

電話占いウィル

2013/01/17(Thu)

14:05:28

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占いウィル

オープンしてるようなオープンしていないような、登場したばかりの新しい電話占いサイト

3.0 アラサー主婦 (2013-01-17)

電話占いウィル

年末ごろから「占い師募集」の広告が出ていたので気になってはいたのですが、新しく電話占いウィルという電話占いサイトが登場しました。やはり電話占いブログをやってる以上、こういう新サイトには飛びついてみなきゃ!ということで、早速サイトを見てみました。

このウィルって電話占いは、まだ本当にオープンしたばかりのようで、グーグルで「電話占いウィル」って検索しても、こっちの紹介サイトのページが出てきてしまいます。しかも、ウィルの公式サイトに行っても、「新着情報」の所を見てみると、なんと「13-01-21 サイトオープンしました」って書いてあります。あれれ?2013年1月21日って来週の月曜日じゃないですか。これって、まだ正式にはオープンしていないってことでしょうか??よくわかりません。

そんな謎の多いサイトをこっそり覗いてみると、こんな料金表がありました。

お支払額3,000円5,000円10,000円30,000円50,000円
利用可能額3,150pt5,500pt11,500pt35,000pt60,000pt

あらら、どっかで見たことのある表ですねぇ〜。いわゆる「前払いポイント制の電話占い」ってやつみたいです。一応「後払いサービスも承っております」って小さく書いてはあるんですが、詳しい条件はわかりませんでした。

私は後払い制の電話占いしか使わない主義なので、今回は見送りですかね〜。あとはメールアドレスを入力するのが必須な会員登録にもちょっと抵抗がありますし。

最近、新しい電話占いを見かけることが減ったので、新規オープンのサイトや、埋もれていた隠れ電話占いサイトとかには、すぐに飛びついちゃう勢いなんですけど、いやはや、なかなか私の個人的ワガママを満たしてくれる新しい電話占いが出てこないものですねぇ。

2013年の最初に登場する新・電話占いサイトは、この「電話占いウィル」になりそうですね。もしウィルを使ってみた人がいたら、コメントで感想とか送ってくださいね〜!気になります。

電話占いウィルのホームページ

電話占い華雲(かうん)

2012/12/17(Mon)

19:27:35

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い華雲(かうん)

青森県青森市で営業しているシンプルな霊感・霊視の電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-12-17)

電話占い華雲(かうん)

今日は青森県で営業している電話占い華雲という所を紹介しましょう。青森県の電話占いと言うと、やはりイタコの電話占いが多いイメージがあるのですが、この華雲という所はイタコ専門ではなくて、普通の霊感・霊視の電話占いです。あまり目立たない所ですが、自動音声受付が入っていて、フリーダイヤルで鑑定もできて、意外と使いやすそうです。少し前までは所属霊能者がとても少なかったらしいのですが、今はそれより人数が増えていますね。それにしても青森県は、電話占いに限らず占いが盛んですよね〜。やっぱりイタコの歴史があるからでしょうか。

ちなみにこの電話占いは自分で見つけたのではなく、友人に教えてもらったのです。どうやらその友人はTwitterで華雲を見つけたらしいです。最近はTwitterをやる人が増えてきましたが、私はどうも挑戦する気になれません。ただ、新しい電話占いを見つけるのにTwitterが便利なのかもしれないな〜と思いました。

今日はこの華雲という電話占いに早速電話して、どの先生にしようか迷っていましたが、意外とお客さんが多いらしく、3人待ち、5人待ちとすぐに鑑定できそうにありませんでした。ということで、鑑定を受けるのは一旦保留にして、まだ鑑定は受けてないんですよね。神朱鷺先生という霊能者の先生がとても気になっているのですが、この先生ちょっとお値段が高い感じです。20分で9450円。ちょっと悩みますね。あと、爽風先生という霊能者の先生も少し気になってます。こっちはそんなにお値段も高くないです。

なんだか最近、登録だけして鑑定受けていない電話占い会社が増えてきちゃいました。果たしてこの華雲で鑑定を受けるのはいつの日になることやら‥‥。

電話占い華雲(かうん)のホームページ

電話占い六華院(ろっかいん)

2012/12/03(Mon)

22:33:23

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い六華院(ろっかいん)

熊本県熊本市の謎の多い霊能者系の電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-12-03)

電話占い六華院(ろっかいん)

220件もの電話占いが紹介されている「電話占い紹介.com」というサイトがありますが、今日はそこで気になる電話占いに出会いました。熊本県熊本市で営業している電話占い六華院(ろっかいん)という所です。九州の占い会社ってあまり馴染みがなかったんですけど、ここは安全そうですね。雰囲気のある霊能者系の電話占いなんですが、最近少しずつ増えてきたフリーダイヤルで鑑定までできるタイプの電話占いでした。

増えてきたとは言っても、まだまだフリーダイヤルで鑑定できる電話占いは少数派。あと、前払いポイント制とか、メールアドレス必須とか、通話料やらクレジットカードの手数料を取るとか、マイナス要素の多い電話占いもなくなりませんからねぇ〜。

ところがこの六華院は、支払方法も後払いだし、クレジットカードも手数料とらなくて利用できて、私が譲れない条件は一通りクリアしている優等生。まあ六華院が特別に優れているわけじゃなくて、セコイ電話占いが多いだけなんですけどね。

というわけで早速会員登録してみました。私が電話した時は、空いてる霊能者さんが少なかったんですけど、六華院の人によれば、夜になると増えるらしいですよ。ちなみに私は、佐武杏奈先生という先生が気になっています。

結局、今日のところは鑑定はお願いしませんでした。でもこうやって登録だけして、霊能者の紹介メッセージだけダラダラ聞いてるって、ちょっと悪い気もしますね。フリーダイヤルの電話占いだと、電話しても1円もかからないから、ついついやってしまいます(笑)。いろいろ聞くだけ聞いて、利用はしないという、イヤ〜な客になってしまいましたね(笑)。そのうち利用しますから大目に見てやって下さい(多分...)。

電話占い六華院(ろっかいん)のホームページ

電話占い天舞(あま)

2012/11/01(Thu)

17:58:05

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い天舞(あま)

霊能者への悩み相談の色が濃い、霊感占術を中心とした電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-11-01)

電話占い天舞(あま)

今日一緒にランチをした友人と電話占いの話題で盛り上がった時に、この天舞(あま)の話題が出ました。それほど有名というわけではないですが、結構古くから営業している老舗の電話占いの一つです。もうとっくに天舞の紹介記事を書いたことがあったような気がしてたのですが、まだ書いてなかったみたいですね。

ここの電話占いは「占いを楽しむ」って感じの雰囲気より、どちらかと言うと「悩みを霊能者に相談する」という感じで営業しているんですよね。なので、悩み相談を求める人にはオススメの電話占いです。それから最近は青森のイタコ沖縄のユタを売りにした電話占いも増えてきていますけど、この天舞(あま)には、昔からイタコやユタなどが所属していて、色々なタイプの霊能者を選んで相談できるってのが魅力です。

それにしても、「あま」って名前に「天舞」なんて当て字をしてるから、変換しても出てこないし、検索するのも一苦労です。平仮名の「あま」で検索すると、例の危険なサイトも一緒に出てきちゃいますし。皆さんも気をつけましょうね。

天舞の電話占いの仕組みはいたってシンプル。フリーダイヤルで鑑定までできるし、クレジットカード払いもできるし、後払いだし、言うことなしです。

ちなみに、私はかなり昔に使ったことがある程度なので、最近の事情はよくわからないのですが、友人が言うには永遠子先生がオススメだそうです。友人は最近この先生に相談したおかげで、もやもやとしていた悩みが解決しそうだとか。

電話占い天舞(あま)のホームページ