アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

スピリチュアル@電話占い日記

スピリチュアル女子大生CHIEの鑑定!?

2013/02/20(Wed)

17:06:31

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

ちょっと前にスピリチュアル女子大生CHIEさんの記事を何気なく書いたのですが、私のその記事がこんなスピリチュアル女子大生のまとめページに転載してもらってたみたいなんです。

それで、そのまとめページを見てたら、1つ気になったネタがありました。

スピリチュアル女子大生CHIEさん「を」鑑定

スピリチュアル女子大生CHIEさん「が」鑑定!ではなくて、
スピリチュアル女子大生CHIEさん「を」鑑定(笑)

CHIEさん「が」誰かを鑑定したんじゃなくて、どっかの占い師がCHIEさんを逆鑑定したらしいです。しかも、どこの占い師かと思ったら、去年ちょっと記事を書いたあの宜保事務所だからビックリ。

それにしても、スピリチュアル女子大生の注目度はすごいですねぇ〜。芸能界も占い業界も注目してますねぇ〜。

スピリチュアルブームの再来

2013/01/31(Thu)

22:05:11

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

友人が言うには、最近話題のスピリチュアル女子大生を見ていると、あの宜保愛子さんを思い出すのだとか。

そういえば昔のテレビでは、毎週のように心霊写真や超常現象の特集をやっていましたよね。非科学的な内容に規制が入ったのか、信じない人が増えたのか、最近ではその手の番組も減ってしまいました。

またあの時代のように、スピリチュアル系の番組が増えてくれればいいのだけどね〜、という話です。最近は色々と規制だらけで、つまらなくなってしまいました。

今日のいいとも

2013/01/18(Fri)

14:41:45

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

私は見てなかったんですけど、今日の「笑っていいとも!」に、またスピリチュアル女子大生が出てたみたいですね。劇団ひとりの霊視鑑定をしたらしいです。だんだんメディアへの露出が増えてるのは、人気があるからなのか、それとも何か裏があるのか、どうなのでしょう。

そういえば最近、ほとんどテレビを見なくなりましたね〜。

英才教育!?

2013/01/17(Thu)

21:57:47

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日、近所の小学校高学年の男子たちが、「悪魔を祓う」なんて話を真剣にしているのを聞いて、何のことかとびっくりしました。ママさんに聞いたところ、そういう内容のマンガがあって、ちょうど映画版が公開されているのだとか・・・。「青の祓魔師(エクソシスト)」と言う映画です。

少年に「私も電話で遠隔エクソシズムをしてもらったことがあるんだよ〜。」って言って反応を見ようかと迷ったんですけど、やっぱりやめておきました(笑)。